1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ☆やまなか家オンラインショップのご紹介☆
ブログ
☆やまなか家オンラインショップのご紹介☆
2020/05/23
皆様こんにちは!
本日は、モンテインホテルの仲良し四姉妹、愉快な二女が担当致します。

この度は、新型コロナウイルスの影響でお祝い事も外出も自粛され、お疲れではと案じております。そんな今回ご紹介致しますのは、やまなか家オンラインショップです♪

やまなか家では、焼肉セットや盛岡冷麺など、美味しい食事で元氣になって頂きたい、お店の味をご自宅でもという熱い思いでオンラインショップのご利用をオススメしております。今だとお買い得商品も多数ございます。店頭での取り扱いがないものもあり、見ているだけでヨダレが出ます!是非一度ご覧いただけたら幸いです。

私はゴールデンウイーク中、自粛でどこにも行けませんでしたが、やまなか家でお肉をテイクアウトし、家の庭でBBQをするという贅沢を満喫しました。家族といつもと違った雰囲気でご飯を食べる、それはそれは楽しいひと時でした!皆様もどうぞお試しくださいませ。
あ~、美味しいお肉が食べたいな。。。岩手に行った時に食べた冷麺が忘れられないな。。。など、この情報が誰かのお役に立てれば嬉しいです。やまなか家オンラインショップで検索して見て下さい。

1日でも早い終息を願い、モンテインホテル・やまなか家の店舗で皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。岩手にご来訪の際は、是非モンテインホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。