1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ☆北上いちご園☆
ブログ
☆北上いちご園☆
2018/02/11
皆さん、こんにちは(^o^)
モンテインホテルです!

北上市は、道路の雪がやっと無くなりつつありますが、まだまだ雪予報の日もあり冬らしい天気が続いています。
インフルエンザが流行している中、皆さん元気にお過ごしでしょうか(^_^)

今回は、ホテルから車で5分程の距離にございます、北上いちご園についてご紹介します。
開園時間は、10時~15時(いちご狩り最終受付14時20分)です。
定休日は月曜日ですが、詳しい開園期間や営業日につきましては、北上いちご園のホームページにてお知らせがあります。
料金は、大人(中学生以上)¥1800、子供(小学生以上)、幼児(3歳以上)¥1500、幼児(3歳未満)無料で、40分食べ放題です。

4月9日以降は、さらにお得な料金になるようです。
今年は、練乳だけでなく、ハーシーのチョコレートシロップも無料サービスとなっています。
また、北上いちご園は立ったままいちご狩りが出来る高設栽培となっており、
品種は、おいCベリー、紅ほっぺ、章姫を取り扱っています。
あまり聞き慣れない『おいCベリー』は約7粒で1日分のビタミンCを摂取できるそうです。

ご利用は基本的にご予約制となり、ご予約の受付開始が、ご来園予定日の前々日になる点のみお気を付けください。
ご予約に空きがある際には、当日でもご予約可能です。

寒い日が続いていますが、楽しみながら風邪予防にもぜひ、いちご狩り、いかがでしょうか(^^)/