1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ☆オススメの居酒屋さん情報①☆
ブログ
☆オススメの居酒屋さん情報①☆
2018/08/29
皆さん、こんにちは(*^∀^*)/
モンテインホテルです。

今年の高校野球もアツかったですね~、特に印象的だったのが決勝戦!!
感動をありがとう金足農業ナインの皆さん、準優勝おめでとうございます☆
そして強い、強すぎる常勝大阪桐蔭ナインの皆さん、優勝おめでとうございます☆
熱闘甲子園も見たりと忙しいお盆でした。季節では夏の終わりと申しながらまだまだ暑い日が続いている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

前回のターンで飲み会をしようと模索しているとお話ししましたが、月末についに実行致します。いらぬ情報でございますね、失礼しました。
毎回どこのお店をチョイスするか悩むところでございまして、と、言うのも、まだ行ったことのないお店にするか、いつも行く外さないお店にするかの二択で悩んでしまうのです。
うーん、どうしましょう。
予約したいのですが。さて、そんな今回は北上に来たら寄ってもらいたい地元の居酒屋情報です! 先程もお話ししました、外さないお店として当ホテルで定評のあるお店、『キタカミ酒場 誠屋』さんをご紹介します。
ここ数年で出来た新しいお店ですが味は一品で、お魚もお肉もどっちのお料理も美味しいのです。
お酒を飲む方も飲まない方も楽しめるよう、ちゃんとどちらのドリンクメニューも豊富ですよ!
季節のオススメの料理は本当に美味でサイコ―です☆
気さくな店員さんもいて、会話も弾むのできっとまた行きたくなってしまう事、間違いありません。
御宿泊のお客様は、お店の御予約が取れましたら当ホテルの送迎バスをご利用下さい。
誠屋さんは送迎バスの範囲内でございますので、是非ご用命下さい。

それでは、皆さまのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。