1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ☆三沢基地航空祭2018☆
ブログ
☆三沢基地航空祭2018☆
2018/08/07
皆さん、こんにちは(*^∀^*)/
モンテインホテルです。
朝昼夜いつでも真夏感がいなめない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回のイベント情報ですが『三沢基地航空祭2018』についてご紹介したいと思います。
年に一度行われる三沢基地の大イベントが今年も開催されます!
日時は2018年9月9日(日)の午前9:00~午後3:00です。
ブルーインパルスを始めとする各種航空機による展示飛行、航空機や主要装備品の地上展示及び各種訓練展示など、自衛隊好き、軍機好き、飛行機大好き、アメリカ大好きなお客さんで盛り上がります。
バズーカのようなカメラを持った方達も多く来るイベントです。
ブルーインパルスはもちろんですが、沢山の飛行が空を舞う姿を見ると感動します。
たくさんのカメラの動きを見ているだけでも凄いです。
入場時のセキュリティーチェックが厳しく、手荷物検査ではお荷物が3辺合わせて100㎝未満でないと入場出来ません。
ドローンなどの持ち込みも制限されているそうですので、お出かけの際はお気を付け下さい。
本当に三沢市へ入る前に混雑します。
お車で行かれる場合は前もって駐車場の情報など事前に調べてから行かれる事をオススメします。
当ホテルから2時間半程要しますが、いつもは見られないド迫力の航空ショーとアメリカンな気分に浸りにドライブがてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

それでは、皆さまのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。