1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. ☆今月の一品☆
ブログ
☆今月の一品☆
2019/03/11
こんにちは、モンテインホテル朝食スタッフでございます!
暦は早くも3月に入り、当県を含む寒冷地方でも徐々に気温が上昇してきております。
春の陽気ももうすぐかと思いますが、3月一杯までは突然の降雪や凍結の可能性も無いとは言い切れませんので、お車でお越しの方はご注意下さいませ。

 さて、今回は当館提供の朝食に対する取り組みを、
簡単ではありますが紹介させて頂きたいと思います。当館の朝食メニューは、
連泊やリピートでご利用されるお客様にも毎日・毎回美味しく召し上がって頂けるよう、
一部の必須のものを除き品目は日替わりとなっております。

また、食事に関して何らかのアレルギー等がある、といった方は、
事前にその旨スタッフにお伝え頂ければ、メニュー変更等の対応も可能です。
多くの方にとって一日の始まりである朝食を、
お客様に安心して召し上がって頂きたいという想いは当館スタッフ一同共通の願いであり、目標でもあります。

何かお気づきの点や疑問等御座いましたら、お気軽にご意見をお寄せ下さいませ。
3月の“今月の一品”には、以前にも好評を頂きました焼売をご用意している他、
他メニューにつきましても既に複数の入れ替えを行うとともに、
4月からは季節メニューの入れ替えも予定しております。

ウィンタースポーツで岩手にお越しになる方に向けたお得なプランも引き続きご用意させて頂いておりますので、御入用の際は是非当館をご利用下さいませ。